仲良くしてくれてた先輩が夢叶えるスタート地点に立ったって知っておめでとうございますの連絡を半年ぶりにする俺ってすごくできた後輩だと思ったから、去年の夏から遊んでないんだけど。ってクレームをオマケにつけておいた。返事が楽しみ。内定おめでとう👏

暑い。

 

あつい。あーつーいーー。

って扇風機に訴えてもしょうがないよね。

 

3日連続で投稿してるとか暇すぎる。とか思ったけど考え方変えて、文書き起こすの好きすぎだろ。

だって読んでくれる人がいると調子に乗るものでしょ。ありがとうございます。

 

 

前回の投稿に、「最近、仰向けか横向きで寝れるようになった。」ってコメントしてくれたのぶりんがいたんだけど、「すごいどうでもいいけどおもしろい」って、思った。

俺、うつ伏せで寝れないし、もはや理解できないレベル(笑)

鼻で笑ったよ、ありがとう。

 

 

 

 

話変えるけど、マジパンって知ってるかな、ケーキの上に乗ってる人形みたいなやつ。

あれを昨日今日と放課後作ってたんだけどさ、めっちゃ楽しいのね。オススメする。めっちゃ楽しいから。

基本的に不器用だし、指細くないからやりにくいんだけど、楽しい。楽しい。

上手くはないんだけど、進級作品でやらねばならんし、家でもコツコツやろうかなと思ってる。趣味にしようかな。無趣味だし…

 

 

来週には前期実技試験がぁぁっ

1度きりの試験練習では、過去最悪のジェノワーズ(スポンジ)を作ってしまって絶望したからこの3連休で復活を果たしたい…そしてなんとか一発合格したい…むずい…

 

 

 

 

 

最近、「僕のヒーローアカデミア」って漫画を読み始めました。めちゃめちゃおもしろい。まさにジャンプって感じが好きになりそう。

今から続き読んで寝よう。

 

 

 

皆さんはどんな趣味持ってますか?羨ましい。知りたい。コメント催促しておく。。

 

 

じゃあ、また👋