みんなが花火大会に行って各々楽しみまくっている中、僕はアパートから一歩も出ずに一日のほとんどを過ごし、夕方から居酒屋のバイトで頭が頭痛で痛くなりながらも働いたっていう、誰かの犠牲(労働)の上で誰かが楽しめてるんだな、ということを改めて思い知らされた直後の報酬がこちら。

 

 

 

 

じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sooouchi:20180805015408j:imagef:id:sooouchi:20180805015408j:image

 

 

 

 

 

 

 

🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンタツタの下に、ゴボウ、ニンジン、レンコンのきんぴらの乗り潜んだ丼。

 

この後、刺身も入ったミニサラダも追加されたし、すごい。

 

 

 

めっちゃ美味いんよーー、

かっこいい男前コックさんが

作ってくれるんよーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったな、花火大会、、。

 

25日は行くつもりだよ、一緒に行く人はいないけどさ…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、浴衣って素晴らしいよね!

俺、男女関係なく浴衣そのものがめっちゃ好きでさ。

それ見に行くって言っても過言ではないくらいに好きだし、毎日着て生活したい。

 

 

 

 

 

 

 

花火の写真とか動画、送ってくれたら喜びます👍

 

 

 

 

 

 

気づいたら2時すぎてる。

寝よ、

 

じゃあ、また👋