2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、絶対書こう!って思ってたのに、いざ書く時間になったら何を書くつもりだったのか忘れちゃう辺りテキトーに過ごしてるような、身の上話が苦手な人間この上ないって気分に早速浸るしかないよね。久しぶりだけど、やっぱりこんな感じで。はじまりはじまり〜

ああ!!!!!!!!!! 雨が激しく、 僕と僕の友達に襲いかかってくる。 僕の友達は、最近不運が立て続けに襲ってくるらしい。 僕も、自分にそんな気がしてたからさ、 雨が地面に落ちてきて、 車が雨を轢いていく大音量の悲鳴がうるさいからさ。 思うよう…

このアプリ、アクセス数が棒グラフで見れて、おもしろいなぁと思ってて、こうやって書く時にちらっと見るんだけど、0件になってる日がないって、よくわからなくて。そんな時差起きてるんだ、、おはよう。おやすみ。は文面では通用しないのかもしれない。って思っていたのは、明らかな気のせい。

今日の雷雨、すごいですね。 8月も終わって、たくさんの人がSNSで、夏が終わった、とか、平成最後の夏が〜、とか言ってたなあ。 皆さんなにかしら思い入れや感慨深いものがあるのかな。 って、羨ましく見ておりました。 季節の終わり目は若干の愁いを帯びま…