2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜に帰ってました。名古屋の住みにくさを痛感しているので、専門学校を卒業したら、二度と名古屋には住みたくないと思ってます。クソ暑い。重い。岐阜も暑いんだけど、種類が違うし、環境が違いすぎるね。最近の悩みは卒業したらどこに行って生活しようかなって感じですね。はい。

土曜日、高校の後輩たちの吹奏楽コンクールを聴きに行ってきました。 1年前、自分もあのステージで演奏したんだなぁ。懐かしいなあ、あの時の練習は…あの時のみんなは…って色々思い出しながら、後輩の出番を待ってました。 今年も相変わらず早い。3校目!!…

最近、乃木坂46にどハマりしまして。自分でもアイドルに興味を持つとは全く思ってなかったせいで、かなり驚いてる。隠せない。すごい好き。やっと届いた最新のライブブルーレイをPS4で再生して、序盤は楽しんでたのに終盤、真剣に観てて最後ボロ泣き。すごいよ、ほんとに。彼女たちは、アイドルとは少し違う気がしてる。なにかこう…言葉にできない惹きつける何かがある。自分の世界の狭さも知らされましたね、はい

はい!泣いた後です、感動しすぎてタイトルに抑えて書き込みました。 いや、ほんとに、ほんとにすごいよ、乃木坂46ってグループ。知ってる? 最初に興味を示したきっかけは、俺の大好きな、桜井和寿さん(Mr.Children)が、乃木坂46の「きっかけ」って曲が素晴ら…

色々とあった1週間、最後の金曜日は楽しみにしてたことが次々と潰れた辛い1日でしたとさ。まあ、諦めて、めでたしめでたし。

暑い!辛い!!萎える!!! 四日ぶり?かな?サボってないよ、忙しかったんだよ、たぶん、 この一週間、めっちゃ暑かったよね。前回も暑い暑い言ってた気がする。夏嫌い。暑いし、暑いから。 昨日は飲み物なくなって焦ったよね!気をつけようね! 最近、体…

仲良くしてくれてた先輩が夢叶えるスタート地点に立ったって知っておめでとうございますの連絡を半年ぶりにする俺ってすごくできた後輩だと思ったから、去年の夏から遊んでないんだけど。ってクレームをオマケにつけておいた。返事が楽しみ。内定おめでとう👏

暑い。 あつい。あーつーいーー。 って扇風機に訴えてもしょうがないよね。 3日連続で投稿してるとか暇すぎる。とか思ったけど考え方変えて、文書き起こすの好きすぎだろ。 だって読んでくれる人がいると調子に乗るものでしょ。ありがとうございます。 前回…

タイトルから思いつかないし、内容もなんにも思いつかないけど何かしら書き起こしたいっていう欲が溢れまくって、ひたすらに、思いつくままに、書いていくつもりです。

今日は遅くなりましたが、暇で時間を持て余してる人は、どうぞお付き合いくださいな(失礼) まず、ほんっとに何書こう!でもなんか書きたい!!同居人は本読んでイヤホンして話しかけても無反応。悲しかった。 とはいえ、そうでなくてもめちゃめちゃ話すこと…

ブログ、はじめまして…

ついに始めてしまいました。 のぶりんのマネですね。 でも本心、興味はあったけど、どうしていいかわからずに放置してたんですね。 友達が何か新しいこと始めると、自分もやりたい!ってならないかな。俺はそうでもないんだけどさ。はい。 改めて!よろしく…