色々とあった1週間、最後の金曜日は楽しみにしてたことが次々と潰れた辛い1日でしたとさ。まあ、諦めて、めでたしめでたし。

暑い!辛い!!萎える!!!

 

四日ぶり?かな?サボってないよ、忙しかったんだよ、たぶん、

 

 

 

この一週間、めっちゃ暑かったよね。前回も暑い暑い言ってた気がする。夏嫌い。暑いし、暑いから。

昨日は飲み物なくなって焦ったよね!気をつけようね!

 

 

 

 

 

最近、体幹トレーニングを始めたんだけど、とりあえず3日続いた。絶対気のせいだけど、筋肉ついてる💪

 

ケーキとか食べすぎてデブまっしぐら。今日もムースフランボワーズ作って食べたんだけど、めっちゃ美味しい。食べてほしい。

 

 

 

あ、あと、居酒屋でもバイト始めたんだけど、3時間皿洗い続けて手がふやふやになったよね。

でも良い人ばっかで楽しかったし、まかないの量やばいし、稼ぐぞー倒れるぞー

 

この土日、バイトで詰まってるって既に倒れそう。楽しすぎやん…。。

 

 

 

 

 

 

来週は後輩たちが、夏のコンクールに出るから応援しに行きます。楽しみ。タオル持ってこ。

 

 

 

よし、今日は書くの満足。

生きてたら、また👋