タイトルから思いつかないし、内容もなんにも思いつかないけど何かしら書き起こしたいっていう欲が溢れまくって、ひたすらに、思いつくままに、書いていくつもりです。

今日は遅くなりましたが、暇で時間を持て余してる人は、どうぞお付き合いくださいな(失礼)

 

 

まず、ほんっとに何書こう!でもなんか書きたい!!同居人は本読んでイヤホンして話しかけても無反応。悲しかった。

とはいえ、そうでなくてもめちゃめちゃ話すこともないんだけどね。

 

 

 

f:id:sooouchi:20180712235802j:image

あ、そうだ、今日は学校の実習でオレンジバヴァロアを作ったんですよ、ババロアじゃなくて、バヴァロアだってさ。(どっちでも良いと思うけど。)

オレンジのさっぱりした感じが夏〜って感じだし、ミントものせて爽やかで。

美味でした。

 

皆さんは、こんな感じにのってるミントって、食べますか?食べませんか?

俺は食べました。爽やかな香りがキツかった…。

 

そういえば、最近チョコミントのお菓子とかアイスをよく見て思った、というか思ってたんですけど、「チョコミント系の食べ物って歯磨き粉の味するじゃん。」っていう人いますよね。

俺は思うんだけどさ、「歯磨き粉がミントじゃないの…?」

 

 

すっっっごいどうでもいいね、でも楽しいね。(俺だけかな)

 

グダグダ書いてたら日付が変わってました。いやぁ楽しい。でも今日はもう寝よう。

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます。意外と見てくれる人がいるようで驚き嬉しき。

ミントの件、コメントに期待してます。(その他どうでもいい話も常時受付中!!!)