人生は選択の連続だとか、恋はタイミングだとか、大きな事はやっぱり自分のその場での選択によって未来が左右することを痛感しています。時間よ戻れ!!!

 

 

 

戻ってないよね。

無理だよね。

あーあーあー。

 

 

 

 

 

もっとこんな風にできてたら、

あんなことしていなければ、

これを知ってたら、

あの時こうしていれば、

 

 

 

 

たられば話ばっかりだよ。やれやれ。

やれやれ。ってなんだよ、

 

 

 

今抱える大きな悩みは19年間生きてきて最大だと思う。

この先はどうか知らない、今の話。

 

今の時点で、前述の、たらればがたっっっくさんあるから、もおーーーー自分に呆れ果てる!

 

 

根暗でネガティブな自分は、自分が選択してきたことに胸を張ることが苦手で時間がかかる。

 

 

 

今を、がんばる。

 

がんばるってなんだろ。

 

 

 

自分はどうしたらいいんだろ。

 

 

 

 

もう少しで答えが出そう。

 

怖い。

 

でも、

 

 

出さないといけないような。

 

急いでる気がするから、眠ってしまおう。。

 

 

フランスから。