ある程度はこうなるだろうな。と思ってたのに実際起こるのは、全く予想外すぎて、毎日なにが起きるのかわかりませんね。でも、決してそれが楽しみってわけじゃないとこが、めんどくさくて、しんどい。

 

 

やーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み突入!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトしか予定ない。

 

友達と遊ぶ予定がほとんどない。冗談じゃなくて。笑えんやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい1ヶ月が始まってしまう、

誰か助けて(遊んで)

 

 

 

 

 

遊びたい人はいるんだけど、誘いたいんだけど、なんせビビリチキン野郎だから断られるだろうっていう頭しかないんだよね。

 

 

悲観的。

 

ぜひ、お声かけください。喜んで飛んでいきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば、俺、凝り性なんだよね。

ハマったらとことん。

なんなら歯止めが利かない。

 

いつぞやに乃木坂46にハマったって書いたけど、

先日8日、

21thシングル「ジコチューで行こう!」

発売日だったので、

推しが、齋藤飛鳥ちゃんがセンターなので、

散々迷った挙句、買ってしまった(歓喜)

 

あれってさ、商売ほんと上手いよね。

4種類出して、少し曲が違うのは分かるけど、特典DVDの内容まで違うとは。。

 

type-Aと、type-Dを買ってしまった(歓喜)

 

そんでもって本日10日は飛鳥ちゃん誕生日というね、おめでたい👏

 

 

あれで1つしか歳変わんないからなぁ、すごいよなぁ。

 

 

 

 

いや、まじですごいよなぁ。。

 

と、思いまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がこうなるとは微塵も思ってなかったけど、楽しめてるからおもしろいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけどね、

 

 

 

 

 

もう終わるから話題無理やり変えるけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

今、財布の中500円。

 

 

 

ピンチだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、同居人、90円。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中、調味料と卵しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死だよね笑笑

 

 

 

 

明日は朝一で銀行に行かねば。。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、また👋