最近、乃木坂46にどハマりしまして。自分でもアイドルに興味を持つとは全く思ってなかったせいで、かなり驚いてる。隠せない。すごい好き。やっと届いた最新のライブブルーレイをPS4で再生して、序盤は楽しんでたのに終盤、真剣に観てて最後ボロ泣き。すごいよ、ほんとに。彼女たちは、アイドルとは少し違う気がしてる。なにかこう…言葉にできない惹きつける何かがある。自分の世界の狭さも知らされましたね、はい

 

 

はい!泣いた後です、感動しすぎてタイトルに抑えて書き込みました。

いや、ほんとに、ほんとにすごいよ、乃木坂46ってグループ。知ってる?

 

 

 

 

最初に興味を示したきっかけは、俺の大好きな、桜井和寿さん(Mr.Children)が、乃木坂46の「きっかけ」って曲が素晴らしいってラジオで絶賛したってのをYouTubeで見て、聴いてみたら、ほんっっっとに素晴らしい曲!アイドルが歌ってるとは思えんかったなぁ。(今まで興味を示さなかったせいで偏見が強め)

 

そこからどんどん深みにハマっていく訳ですが…ほんとにすごい。(語彙力)

 

自分自身が凝り性ってのもあって、好きになってから2週間ほどでライブブルーレイ買うし、友達とライブチケット応募したよね。落選したけど。

いつかは、なるべく早めに、1回は行きたいね。

 

 

 

 

今日は余韻に浸りすぎて、この話題しか書けない気が、今更ながらしてきたよ。

もう少しだけ続けようかな、

 

 

 

今日特に心打たれたのは、プロ意識というか、上を目指す姿勢の強さっていったらいいのかな。

 

Mr.Childrenのライブに参加した時とは違う、もっと意識的にわかりやすいものを感じて、

 

やっぱり、分かってはいたけど、上へ登っていく人たちって、常にある意識から違うんだよな。って再認識をしたのと同時に、

自分は思ったり言ったりしてるだけなんじゃないか、行動が伴ってないんじゃないか、って自分の現状を突きつけてみたんだけど、心が痛いね…笑

 

甘いし、甘すぎるね、自分に。

なんにも厳しくなかったって反省して、改めないと。

 

感化されやすいけど、中途半端で終わってしまってはいかんよね、出直そうか。。

 

 

1つのグループの195分間のライブ映像で考えさせられたことは多いし、文字に起こしにくい漠然としたものもあるけど、これがなにかのきっかけになればな、とか思ってる、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からバイトじゃぁーーーー

環境が良くて、社会勉強激しくて、学校生活が生ぬるく感じてきたから気合い入れ直せーーーーーー!!!!

 

 

今回も長いひとりごとにお付き合いありがとうございました、

 

 

 

 

話のネタのストックはあるけど、気持ちが追いつきません!

 

また近いうちに書こう!

 

 

じゃあ、また👋