1ヶ月半ぶりの更新。久しくて、自分は飽き性なのか多忙なのかよく分からないけど、まあまあ気分屋な部分があるから仕方ないよなあ、ってタイトルを何にしようって考えながら自己解決しました

 

寒くなってきて、末端冷え性が辛い季節。

 

 

秋〜秋〜あー

 

一年中秋がいいな。大好きだな、秋

 

 

ああ、もう冬になる、

 

 

 

俺が大好きなMr.Childrenさんの、ニューアルバム、聴いた人いるかな。

何曲かはYouTubeにも上がってるんでね、ぜひ。恐ろしく沁みる曲ばかりでございます。

 

で、俺は、

秋がくれた切符

って曲が一番好きでして。

秋が好きだから、タイトル見た時点で、好きだろうなって思ったんだけどね、案の定、めっちゃ好き。

 

前奏からもう。

歌い出しからもう。

最後ももう。

寒そうにしてる君に駆け寄って手を繋ぎたくなる曲ですよ。(語彙力)

 

 

 

 

 

 

最近、潜伏期間の長かった感情がふつふつと沸き立ってるのを実感し始めております。

秋のせいかな。って言い訳もできないね。

 

 

めまぐるしい〜

 

あと2週間。

🙋‍♂️✈️🇫🇷🇩🇪🇦🇹