2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ちょっと書いてなかったことに気づいてしまった。全く、めんどくさいとかその類いじゃなくて、単純に時間が過ぎるのが早いなっていう言い訳しとく

ただ今、午前4時56分。書き始め。 寝れない、んじゃなくて、ドラクエやってたんだけどね。 夏休み、あと1ヶ月もあって、友達と遊ぶ予定はほとんどないし、バイトも夕方〜夜だし、暇すぎるからゲームで潰してしまおうかな。って思って。 買ったの一昨日なんだ…

昨晩、26時頃、書いてたら寝落ち。起きたら4%だった日のお話。

蝉の鳴き声が少しずつ聞こえなくなり、 まとわりつくような、 夏の熱気とも 少し距離を置き、 ちょうど良い距離感でまとわりついてくる暑さが、 非常に 嫌い。 結局、熱気がまとわりついてくるんだからね、暑いのが苦手な俺みたいな人間からしたら最悪だよ。…

ある程度はこうなるだろうな。と思ってたのに実際起こるのは、全く予想外すぎて、毎日なにが起きるのかわかりませんね。でも、決してそれが楽しみってわけじゃないとこが、めんどくさくて、しんどい。

やーーーーー。 夏休み突入!!!!!!! バイトしか予定ない。 友達と遊ぶ予定がほとんどない。冗談じゃなくて。笑えんやん。 苦しい1ヶ月が始まってしまう、 誰か助けて(遊んで) 遊びたい人はいるんだけど、誘いたいんだけど、なんせビビリチキン野郎だか…

みんなが花火大会に行って各々楽しみまくっている中、僕はアパートから一歩も出ずに一日のほとんどを過ごし、夕方から居酒屋のバイトで頭が頭痛で痛くなりながらも働いたっていう、誰かの犠牲(労働)の上で誰かが楽しめてるんだな、ということを改めて思い知らされた直後の報酬がこちら。

じゃん。 ま か な い 飯 チキンタツタの下に、ゴボウ、ニンジン、レンコンのきんぴらの乗り潜んだ丼。 この後、刺身も入ったミニサラダも追加されたし、すごい。 めっちゃ美味いんよーー、 かっこいい男前コックさんが 作ってくれるんよーー、 あーーーー…

気持ちがもたない、心が折れる、卑屈になる、ってよくあることで、良くないことって、よくわかる。全部投げ出したい。と思っていた頃に、追い打ちをかけられた1日。

よし、書くメンタルができつつあるうちに。 書く。 今日(もう日付変わってるけど)、前期最後の実習でした。 何も良い行動できなくて、なんなら2つも、初歩的な、しょーもない、訳の分からんミスをしました。 なにやってんだろうね、 仕事に就いたら失敗はで…