気持ちがもたない、心が折れる、卑屈になる、ってよくあることで、良くないことって、よくわかる。全部投げ出したい。と思っていた頃に、追い打ちをかけられた1日。

 

 

 

よし、書くメンタルができつつあるうちに。

書く。

 

 

 

今日(もう日付変わってるけど)、前期最後の実習でした。

何も良い行動できなくて、なんなら2つも、初歩的な、しょーもない、訳の分からんミスをしました。

 

なにやってんだろうね、

仕事に就いたら失敗はできないから、今のうちにたくさんして、学んでおくのは良い事だと思う。

けどさ、いざ失敗するとそんなこと思えないよね、全く。

 

 

 

 

とにかく今日はそのミスから葛藤が激しい。。

 

誰かと話して楽しくなりたいとも思うし、めちゃめちゃ深刻に話したい気もしてる。

 

 

 

常に両側の感情があって、しんどいと思うことが多々ある。

でもそれがおもしろくも面倒にも思えてやっぱり複雑。

 

 

 

 

あーーーーーーー

1人だと(同居人はいるけど)ムダな心配とか憂いとかあれこれ出てくる出てくる

 

 

 

 

ここらで気分転換しないと。

 

 

小学5年生から好きな、Mr.Childrenに励まされながら、明日がんばって、土曜日はバイトがんばったら…って思ってたけど日曜はテスト勉強じゃね?

月曜テストじゃん、あー…早い早い、

 

 

近いうちにMr.Children語りたい気分、きっと語る。

 

 

 

寝よ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👏👋